平坂製薬株式会社

平坂酵素 30包

価格:3,240円

1 1 1 1 1
平均 5.0  /  5件のレビュー

全 5 件のレビュー(新着順)


好きな味 2024-02-01
けいこ 5

ゼリータイプで飲みやすく体がすぐにポカポカしてきます。
味も生姜が苦手なんですが、蜂蜜も入ってて美味しいです。

reply
Re:けいこ様

ご評価いただきありがとうございます。 生姜がピリッとアクセントになりつつ、生姜っぽ過ぎず甘すぎもせず... スッキリ飲みやすい味を目指したのでこのような素敵なレビューを頂き嬉しいです! お身体にも合われているようで、お力になれまして幸いです。 励みになるレビューをありがとうございました。

体調管理に安心です 2023-03-16
はっち 5

少し高価ですが〔私にとって)体調が整い気持ちも向上しますので1日おきにいただいています。

reply
Re:はっち様

ご愛用いただいているとのことでありがとうございます。 国産素材にこだわっており、どうしても価格が下げられないのが心苦しいですがその分品質には自信があります! また、法律上掲載できないのですが、医薬品のレビューもいただき大変励みにしております。 弊社は小さな会社ですが、今後もご信頼頂けるよう品質第一に頑張ります!ありがとうございます。

継続は力なり 2023-01-15
三鷹ボーイ 5

御社が開発新発売から頂いております。
お陰様で免疫力のアップか?、身体の細胞の生命力アップか?僕はそう思っていますが、後期高齢者2年生になっても心身とも日々壮快に過ごしています。ありがとうございます。
ポジティブに生きていると、良い出会いを引き寄せるですね。

reply
Re:三鷹ボーイ様

いつもありがとうございます。 大変励みになるお言葉をいただき従業員一同喜んでおります。 こらからも三鷹ボーイ様の健康を支えていけるよう品質第一で商品を提供していきたいと思います! こちらこそすばらしいご縁に感謝いたします。 今後ともよろしくお願い致します。

いい感じ 2021-08-03
さる 5

両親も気に入ったみたいです。
飽き性なので後は続けられるかですね。

reply
Re:さる様

この度はレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。ご両親にも気に行って頂いたとの事で大変嬉しく思います。今後も皆様の健康をサポートできれば幸いです。ありがとうございました。

毎日欠かせません。 2020-01-28
ちか。 5

平坂酵素の大ファンです!私はこれを毎朝頂きます。まず原材料が国産野菜などから作られていると言う安心感があります。のどごしもとても良く生姜の香りがして私の大好きな味です。体質にとても合っていると思います。心から信頼しています。

reply
Re:毎日欠かせません。

ちか。様 この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございました。国産素材を100%使用している点や、のどごしや生姜の風味など、弊社がこだわっている点を気に入っていただけてとても嬉しく思います。励みになるお声を本当にありがとうございました。