平坂製薬株式会社

平坂のきくらげパウダー

価格:3,024円

1 1 1 1 0.4
平均 4.5  /  8件のレビュー

全 8 件のレビュー(新着順)


安心安全♡ 2024-02-28
きくらげ大好き 5

国産の安心安全な品質に惹かれ、初めて注文しました。
同封のパンフレットや説明書等からも、商品に込めた思いや愛情が伝わってきて、安心して使うことが出来ました!
毎朝、ココアに混ぜて飲んでいますが、お腹の調子がバッチリです。
骨粗鬆症の予防も兼ねて、これからずっと続けていきたいと思います!

reply
Re:きくらげ大好き様

ショップレビューに続き、商品レビューまでいただきありがとうございます。 初めてのご注文の方にも『安心安全』が伝わったことがとても嬉しく励みになります! お身体にも合われたようで何よりです(^▽^) カルシウムの吸収を助けるビタミンDが大変豊富ですので、骨活にもばっちりかと思います。 今後とも購入者様の健康を支えていけましたら幸いです。 ありがとうございました。

簡単 2023-09-07
味噌汁 5

汁物や餡かけに入れて便利です。
きのこの不便さー鮮度、戻す、切る、家族が嫌がるので料理からより分けるーといった手間が減り、毎日気軽に使いたいと思えるのがうれしいです。
だまになりやすいので火を通す前に溶いておく工程は欠かせませんが、とにかく便利です。

reply
Re:味噌汁様

レビューのご投稿ありがとうございます。 『毎日きくらげの栄養を手軽に取って頂きたい』という想いで開発した商品ですので大変嬉しいです。 事前に溶いておき汁物や餡かけにとのことで上手くご利用いただき、こちらが勉強になります。 大変貴重なレビューをありがとうございました。 今後もきくらげパワーで健康を支えていけましたら幸いです!

購入して良かったです。 2022-07-18
ゆりっぺ 5

使い始めて半年になります。ご飯を炊く時に麦と一緒にごく少量(最初は少量から入れ調整するのがベスト)入れていますが、介護している母の便秘が改善しました。ありがとうございました。

reply
Re:ゆりっぺ様

レビューのご投稿ありがとうございます。 麦ごはんにご使用されるとのこと、非常に勉強になりました! お役に立てまして我々も大変嬉しいです。 励みになるご報告をありがとうございました。

期待します。 2022-01-28
ひろピー 4

日曜 朝のテレビ放送で拝見し キクラゲのパワーに興味がありつつも なかなかゲットできなかったのですが 乾燥パウダー おまけに安心国産で しばらく続けてみようと思っています。
テレビを見てなかったら 出会えなかった御社とのご縁です。

reply
Re:ひろピー様

この度はレビューのご投稿ありがとうございます。『地元の良いものを広めたい』という想いから始めたきくらげパウダーの販売で、素敵なご縁を頂けたことを私たちも嬉しく思っております。今後もご期待に添えるよう安心安全な商品作りを継続していけるよう精進致します!励みになるレビューをありがとうございました。

パウダー 2022-01-25
エミ 4

最初は水に溶かすのが難しかった
溶けたら飲みやすいです

reply
Re:エミ様

レビューのご投稿ありがとうございます。 不溶性食物繊維や脂溶性のビタミンDが豊富であることから、少し水に溶けにくいですが、うまく溶かして頂けたようで安心いたしました。 レシピや添付資料をご参考に様々なお料理にご活用ください。

平坂のきくらげパウダー使ってみた 2021-09-15
とみやん 4

便通改善した

reply
Re:とみやん様

この度は当ショップをご利用いただき、さらにはレビューまでご投稿いただき、誠にありがとうございます。平坂のきくらげパウダーは長崎県・時津町産のきくらげを100%使用しており、便のかさとなる不溶性食物繊維が大変豊富に含まれております。お身体に合われたようで、ご実感いただけて私たちも嬉しく思います。励みになるレビューをありがとうございました。

きくらげパウダーの思わぬ効能! 2021-09-08
三鷹ボーイ 5

体質的に赤血球値が基準値を若干下回っているので、ホウレン草で鉄分摂取をしていたところ、尿路結石の疑いがあるとの診断があり、鉄分摂取をきくらげでと考えていた時、きくらげパウダーを知りました。料理することもなく手軽に食べることができるので継続して頂いていたら、今まで不規則であった便通の改善が見られて驚き、悩みが一つなくなりました。そして、認知症で施設に入所している自立排便ができない妻に適量を食事時に継続的食べさせて貰っていたら自立排便がみられたということで、投薬回数を減らしているとの報告を受けて喜んでいます。思わぬ効果に驚きと感謝です。次回の健康診断で赤血球値の良い結果を期待して、きくらげパウダーを続けてますのでご指導をお願いいたします。

reply
Re:三鷹ボーイ様

この度は当店のきくらげパウダーをご購入いただきありがとうございました。また、大変詳細なレビューをいただきスタッフ一同で拝見し喜んでおります。これからも三鷹ボーイ様や奥様の健康をサポートできるよう、地元のきくらげ農家さんとも協力しながら頑張っていきたいと思います!大変励みになるレビューをありがとうございました。

きくらげパウダー 2021-09-03
yocco 4

私は、きくらげのあのコリコリとした食感が好きなので、きくらげとしては物足りませんが、栄養補助の為にハンバーグや餃子などいろいろなお料理に簡単に利用できてとても便利だと思います。
添加物なし全くのきくらげ100%なんですね?
これからいろいろ試してみたいと考えています。

reply
Re:yocco様

この度は当ショップをお選びいただき、さらにはレビューのご投稿まで頂きまして誠にありがとうございます。おっしゃる通りきくらげの魅力でもあるコリコリ食感を味わうことはできませんが、毎日の栄養補給には最適な商品です!時津町産の農薬不使用きくらげ以外には何も加えていない純粋なきくらげパウダーですので、是非様々なお料理にご活用ください。素敵なレビューをご投稿いただきありがとうございました。