ゆりの木歯科医院通販ストア

オーラループ4+DIANA

オーラループ4+DIANA

価格:3,850円

1 1 1 1 1
平均 5.0  /  7件のレビュー

全 7 件のレビュー(新着順)


お風呂上がりにかかせない1本 2023-08-03
LISA 5

乾燥肌なので、肌がつっぱる、痒くなりがち。
オーラループ4+DIANAは顔も体も、全身に使えるんですね。特にお風呂上がりに乾燥しがちな身体に使ってみると、しっとりして、かさかさしなくなりました。
あまりに良いので、友人におすすめしています(笑)
これからも使い続けていきたい1本です!

reply
Re:お風呂上がりにかかせない1本

この度は当院通販ストアのご利用およびレビューのご投稿誠にありがとうございます。 オーラループ4+DIANAは保湿力もあるので、肌がしっとり潤います。そのため、患者様にも当院スタッフにも愛用者が多く、リピーターも多い商品です。ぜひ今後もお引き立て頂けますと幸いです。またのご利用をお待ちしております。

オーラループリピーター 2022-11-04
Chii 5

オーラループを使い初めてから、乾燥知らずです。
コスパもいいので、ホントおすすめです。

reply
Re:オーラループリピーター

Chii様、いつも当院通販ストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 本商品は、院内および、スタッフ内でも大変人気な商品で、その効果をご実感いただけたということで大変うれしく思っております。 今後もChii様にお引き立ていただけますと幸いです。当院通販ストアのまたのご利用をお待ちいたしております。

化粧水として 2021-05-24
かな 5

少しとろみのあるテクスチャーで、
つけた後、肌がしっとりします。
量も入っているのでコスパもよく、また肌にも負担がない感じなので長く使い続けられると思います。

reply
Re:化粧水として

かな様、この度は当院通販ストアのご利用およびレビューのご投稿誠にありがとうございます。 オーラループ4+DIANAは保湿力もあるので、肌がしっとり潤います。そのため、患者様にも当院スタッフにも愛用者が多く、リピーターも多い商品です。ぜひ今後もお引き立て頂けますと幸いです。かな様のまたのご利用をお待ちしております。

ずっと使いたいです 2021-05-12
白い歯 5

敏感肌ですが、
こちらを使うようになって肌が強くなったと感じています。
いつもお世話になっています。
これからも宜しくお願いします。

reply
Re:ずっと使いたいです

白い歯様、この度は当院通販ストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 オーラループ4+DIANAは、オーラループ4+と同様にポリリン酸の細胞再生効果が期待できます。その効果をご実感いただけたということで大変うれしく思っております。ぜひ今後もお引き立て頂けますと幸いです。白い歯様のまたのご利用をお待ちしております。

お気に入り 2021-01-14
おばさん 5

とにかくコスパがいいです。朝晩使用して(顔のみ)、
3ケ月は持ちますので、たっぷりつけられます。
しっとり、もっちり。
高校生の息子がニキビ肌で今は乾燥もしているので、試しに
息子用にも1本購入して使用しています。
効果がでればよいのですが……。

reply
Re:お気に入り

いつも当院通販ストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 オーラループ4+DIANAは患者様にも当院スタッフにも愛用者が多く、リピーターも多い商品です。 息子様にもぜひご使用頂けると私どもとしても大変うれしいです。またのご利用をお待ちいたしております。

リピートしたいです 2020-10-29
白い歯 5

肌の内側から潤うように思います。
ポリリン酸には、
肌細胞を修復改善させる作用があると思います。

reply
Re:リピートしたいです

この度は当院通販ストアのご利用およびレビューのご投稿ありがとうございます。本商品はしっとり肌になじむとリピーター様も多くいらっしゃいます。ぜひ今後もお引き立て頂けますと幸いです。またのご利用をお待ちしております。

お気に入り 2020-09-04
obasan 5

求めやすい価格で、3ケ月は使えて、しっとりで、
最高です。今までいろいろ試してきましたが、今はこれが一番のお気に入りです。
化粧品メーカーでなくてもこんなにいいものがあるんですね。

reply
Re:お気に入り

obasan様、この度は商品レビューのご投稿ありがとうございます。本商品はスタッフ内でも大変人気な商品で、その効果をご実感いただけたということで大変うれしく思っております。今後もobasan様にお引き立ていただけますと幸いです。当院通販ストアのまたのご利用をお待ちいたしております。