ゆりの木歯科医院通販ストア

ビープラス歯磨きペースト

ビープラス歯磨きペースト

価格:2,530円

1 1 1 1 0.0
平均 4.1  /  7件のレビュー

全 7 件のレビュー(新着順)


今までで最高の歯磨き粉かも 2023-07-27
Yo 5

ナチュラルトゥースペーストB+は化石サンゴ(ミネラル)など主に海からの良質な成分によりつくられているとのこと。今まで利用したどの歯磨き粉よりも使用後の口内のスッキリ感がありました。歯のやにや歯垢が簡単に除去されたような感覚になり、口臭防止にも大いに役立っているかと思われます。歯がより白くなったような感じもします。市販の一般的な歯磨き粉に比べると100gと少量で価格もそれなりにしますが、この感覚を得られるのであれば長く継続して使用していきたいと思っています。

reply
Re:今までで最高の歯磨き粉かも

いつも当院通販ストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お喜びのコメントをいただけて、私どもも大変うれしく思います。 ビープラスは、研磨剤不使用で、歯面の汚れを吸着して落とすことができ、ホワイトニング効果や口臭予防も期待できるため、患者様にも当院スタッフにも愛用者が多く、リピーターも多い商品です。 今後もビープラス歯磨きペーストをご使用いただき、お口の健康にお引き立て頂ければ幸いです。またのご利用をお待ちいたしております。

ピカピカ 2022-12-30
saimu 4

歯の表面の汚れが段々と取れてきた感じで良きです。

reply
Re:ピカピカ

saimu様、いつも当院通販ストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お喜びのコメントをいただけて、私どもも大変うれしく思います。 ビープラスは、安全性が高く、汚れを吸着してホワイトニング効果も期待できるため、患者様にも当院スタッフにも愛用者が多く、リピーターも多い商品です。 今後もビープラス歯磨きペーストをご使用いただき、お口の健康にお引き立て頂ければ幸いです。saimu様のまたのご利用をお待ちいたしております。

白い歯 2022-11-07
par 4

歯の汚れが落ちた感じでとても良いです。これからも使って白い歯でいたいと思います。

reply
Re:白い歯

par様、いつも当院通販ストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お喜びのコメントをいただけて、私どもも大変うれしく思います。 ビープラスは、研磨剤不使用で、歯面の汚れを吸着して落とすことができます。天然原料から作られているため、歯にも身体にも優しく、安心安全にご使用いただける歯磨きペーストです。 今後もビープラス歯磨きペーストをご使用いただき、お口の健康にお引き立て頂ければ幸いです。par様のまたのご利用をお待ちいたしております。

取れたった 2022-10-08
soo 4

歯の汚れがとれてます。続けるとだいぶん白くなりそうです。

reply
Re:取れたった

soo様、いつも当院通販ストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お喜びのコメントをいただけて、私どもも大変うれしく思います。 ビープラスは、研磨剤不使用で、歯面の汚れを吸着して落とすことができ、ホワイトニング効果も期待できるため、患者様にも当院スタッフにも愛用者が多く、リピーターも多い商品です。 今後もビープラス歯磨きペーストをご使用いただき、お口の健康にお引き立て頂ければ幸いです。soo様のまたのご利用をお待ちいたしております。

良きき 2022-09-28
sy 3

歯の汚れが落ちました。

reply
Re:良きき

sy様、いつも当院通販ストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ビープラスの効果を実感していただけて、私どもも大変うれしく思います。 今後もビープラス歯磨きペーストをご使用いただき、お口の健康にお引き立て頂ければ幸いです。sy様のまたのご利用をお待ちいたしております。

良きき 2022-09-06
so 4

歯の汚れが剥がれ落ちました

reply
Re:良きき

so様、いつも当院通販ストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お喜びのコメントをいただけて、私どもも大変うれしく思います。 ビープラスは、歯面の汚れを吸着して落とすことができます。天然原料からできているので安心安全で歯にも身体にも優しい歯磨きペーストです。 今後もビープラス歯磨きペーストをご使用いただき、お口の健康にお引き立て頂ければ幸いです。so様のまたのご利用をお待ちいたしております。

最高のハミガキペースト 2021-11-22
ぶちーす 5

いままで使った中で最高のハミガキペーストに出会うことができ、嬉しいです。もうこれ以外は使えなくなりそう!
もっと広まればよいのに。そしてもう少しコストが下がるとなお嬉しいのですが。

reply
Re:最高のハミガキペースト

ぶちーす様、この度は当院通販ストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お喜びのコメントをいただけて、私どもも大変うれしく思います。 ビープラスは、安全性が高く、汚れを吸着してホワイトニング効果も期待できるため、患者様にも当院スタッフにも愛用者が多く、リピーターも多い商品です。 今後もビープラス歯磨きペーストをご使用いただき、お口の健康にお引き立て頂ければ幸いです。ぶちーす様のまたのご利用をお待ちいたしております。