全 16 件のレビュー(新着順)
楽しいひととき
2026-09-18
O.K
(50代・女性)
その時々の気持ちで香りが選べて素敵です。
どの香りも心地良く、仏様と一緒にご馳走を楽しみました。
新盆のお供えに
2021-09-05
ユヅル
(50代・女性)
お父さまを亡くされた知人への新盆のお供えにと、ご自宅へ直接お送りいたました。メッセージも添えることができましたのでお願いしましたが、喜んでいただけたようでした。
心奪われました。
2019-09-16
ガーコ
(50代)
商品名に心奪われ購入しました。
とても癒される良い香りです。
毎朝毎晩のお参りに、これからも続けて購入したいと思います。
面白いです。
2019-08-15
おおやん。
(50代・男性)
面白く、一部お気に入りの香りがありました。
ただ七色の他の香りが気になります。
また購入しますありがとうございます。
味わえる?
2018-10-23
ミヤッキー
(50代・女性)
匂いがとても良いようで、毎年命日に送るのですが、先方はもう待っていてくれるような感じです。線香は仏さまにとって食べ物だと思っているので、良いものを毎日使いたいし、使ってほしいと思います。
癒されました
2018-06-13
宮崎
(30代・女性)
以前、淡路に住む友人からお線香を送ってもらい、すごく感動したので、自分でも購入してみました。
溶けるようなお線香の燃えかたと煙の立ち方がとても綺麗で、眺めてるだけで、とても癒されます。
いろんな香...
全文を表示
too スモール
2017-07-10
トニー
(50代・男性)
よさそうな商品と思い、4ケ購入しました。他人に差し上げるものがメインです。しかし、商品が小さすぎる、少々、がっかりした。この商品だけ持参して、初盆参りに行くわけには、いかなくなった。今後は、商品のサイ...
全文を表示
香りくらべ
2016-12-20
きなこ
(30代・女性)
5種類の香りが楽しめて良いセットだと思います。
その中で一番のお気に入りを見つけることが出来ました。もうすぐなくなるのでまた注文しようと思います。
確かなもの・・・
2016-10-28
ミヤッキー
(50代・女性)
毎年命日に利用させていただいてます。先方ももうこちらの線香を期待している様子です。送る側としても気分がいいです。
お盆!
2016-07-19
ゆき子
(40代・女性)
お盆の時に必ず購入してます。
それぞれ異なるとても良い香りに包まれて、ご先祖様をお迎えしてます。