
全 6 件のレビュー(新着順)
購入できました
2024-01-15
TMK
(50代・女性)

品切れ中でなかなか購入できずにいました。使用するのが楽しみです
レビュー商品:不思議な布
ストップ加齢
2023-11-06
ゆうゆ
(40代・女性)

顔の加齢スピードがあがってきていると感じたので、このマスクで少しでも加齢をストップできればと…
使い捨てマスクではなく、なるべくこのマスクで過ごしてみようと思います。
目以外をすっぽり隠してくれるので、安心感があります。
レビュー商品:不思議な布
気に入っています
2023-06-11
ぷりん
(50代・女性)

顔がすっぽり隠れるので、これからの日焼け対策にも重宝しそうです。
布なので肌触りが良く、摩擦も感じないので肌にとても良いです。
レビュー商品:不思議な布
リピです
2021-06-07
ぎょぎょ
(50代・女性)

友人からのリクエストも含め何度目かの購入。
使用感、気持ちいいです。
風邪をこじらせ、就寝中も咳で苦しかった頃からマスクを着けて寝るようになりました。不織布マスクの長時間使用は自分の肌には合わないようです。ここ何年かは一日中このマスクを着けています。
レビュー商品:不思議な布
軽やかな着け心地!
2021-06-06
どらこ
(40代・女性)

初めて購入しました。
とても軽い着け心地で、息苦しさは全くありません。
不思議な布が広範囲で顔を覆ってくれているので、何とも言えない安心感を感じられます。
おかげで、夏を快適に過ごせそうです!
レビュー商品:不思議な布
初めての布マスク
2021-06-05
suu
(40代・女性)

布マスク初めてですが、マスクの息苦しさは無いのにピタッとして隙間があるわけでも無く、大きさも良く快適につけれそうです。
レビュー商品:不思議な布