母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

母乳不足解消ブレンド(ハーフサイズ)100g

母乳不足解消ブレンド(ハーフサイズ)100g

価格:1,950円

1 1 1 1 0.4
平均 4.5  /  13件のレビュー

全 13 件のレビュー(新着順)


ポカポカ! 2019-08-04
ひまわり 5
ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:突然母乳がとまったこと 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:もう5ヶ月だけど、試しに飲んでみよう、ダメだったら諦めようと思ってダメ元でネットの広告を見て

一口飲んで、飲みやすさに驚き、次いで飲み干す前から足先がポカポカしてきました。
その日の晩から、母乳の量が増えたのか、再びゴクゴクと飲んでる音が聴こえてすごく嬉しくなりました。

離乳食が安定するまで、チェストベリーと合わせて飲み続けたいと思います!
お値段も他と比べてお手頃で助かります。

実際に飲用(使用)いただいて、良かった点は?:飲みやすさ
併用の効果はスゴイ! 2019-03-03
えりー 4
ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:母乳不足 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:投稿者の声とインターネットで検索したらこちらの商品にたどり着き効きそうだなと思った。

吸いにくい乳首で吸わせるまで1カ月かかり、その後は母乳の量が増えず悩みに悩んでいました。こちらの母乳不足ブレンドは1カ月半過ぎて飲み始め、すぐに母乳の色が良くなってきたと母乳外来の助産師さんに褒められました。追加でチェストベリーを飲み始めると2日ほどでググッと母乳の量が増え始め!ミルクを少しずつ減らせるようになりました♪( ´▽`)もっとミルクを減らせるように飲み続けていきたいです!

実際に飲用(使用)いただいて、良かった点は?:母乳の出が良くなった
飲みやすく続けられそう! 2017-09-14
あい 4
ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:息子が先天性の胃の病気で手術が必要になり、生後1ヶ月半で手術、手術前は1日絶食で、術後の数日は少しずつミルクを増やすため母乳をあげられない日が1週間続きました。最初は搾乳して何とか張らないように、母乳が出るように頑張りましたが、息子と一緒に入院しているため上手く決まった時間に搾乳できず…徐々に胸も張らなくなり、母乳開始した時は哺乳量がゼロから10mlほどになってしまいました。とてもショックで何度もマッサージしたり、頻回授乳していましたが飲めているのか不安でたまらない日々が続いていました。 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:定期購入をしなくてもいいところ。母乳支援というフレーズ。

息子が先天性の胃の病気で手術が必要になり、生後1ヶ月半で手術、手術前は1日絶食で、術後の数日は少しずつミルクを増やすため母乳をあげられない日が1週間続きました。最初は搾乳して何とか張らないように、母乳が出るように頑張りましたが、ぐずる息子と一緒に入院しているため上手く搾乳できず…徐々に胸も張らなくなり、母乳開始した時は哺乳量がゼロから10mlほどになってしまいました。とてもショックで何度もマッサージしたり、頻回授乳し続けていましたが、不安でたまらない日々が続いており、こちらの商品を注文しました。他社の有名なものも試しましたが、臭いがカレーの香辛料みたいだったり、定期購入を求められたりで合わず…。こちらを飲んでみるとルイボスティーのように飲みやすく、毎日飲めると思いました。母乳のほうも少しずつ出るようになり、今は完母になりました!ただこちらはティーパックに入っているわけではなく、自分で量ってお茶パックなどに入れるタイプのため、飲みたいときにサッと入れられず、時間を取られます。作りおきするようにしたら少し面倒臭さも解消されています。

実際に飲用(使用)いただいて、良かった点は?:飲みやすい
ちょうどいいサイズ 2017-08-14
かい 5
ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:母乳の出が悪い気がしていた。 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:11年前もこちらの母乳不足解消ブレンドで完母で育てました! 11年ぶりの出産でも産まれた時から飲み続けています!今回も完母で行けそうです!ありがとうございます!

いつも規定の半分のハーブで毎日飲んでいるので、大きいサイズだと3ヶ月~4ヶ月かかってしまい、最後の方に明らかに味が落ちてしまっていたのでハーフサイズにしました!
こちらですと1ヶ月くらいで使いきれるかなと思うので、いつでも新鮮ないい香りのハーブティーを飲むことができそうです!

実際に飲用(使用)いただいて、良かった点は?:規定量の半分で飲んでいるので、使い切るまでにちょうど良いサイズ
気持ちが楽になりました。 2017-03-05
はるママ 5
ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:母乳不足に悩んでいました。。 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:お客様の声を拝見して、私と同じ悩みの方がいるんだと思い決めました。

夫や両方の母からの足りてないんじゃないの?という声がストレスになっていて、どんどん母乳が出なくなって行きました。20ミリしか出なくなって、私はダメな母親だと自信をなくし、嘆いていました。なんとか母乳を増やしたいとネットをたくさん検索してたどり着いたのが母乳不足解消ブレンドでした。
実際に飲んでみると4日で20ミリだった母乳が55ミリまで哺乳できるようになりました!
ミルクの量も少し減り、今は少し自信を取り戻しています。
本当にありがとうございます。次はチェストベリーも一緒に注文しようと思います。

実際に飲用(使用)いただいて、良かった点は?:実際に飲み始めて4日位で30ミリくらいアップしました。
自信がついた 2016-10-21
ともこ 5
ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:夜の母乳が少い 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:口コミ

お茶を努めて沢山のんだら母乳が増えた。

実際に飲用(使用)いただいて、良かった点は?:飲みやすい。
思っていたより飲みやすい!! 2016-06-20
まなみん 4
ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:赤ちゃんがうまく吸えないので母乳量が減ってしまうのでは。 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:google検索で母乳量を増やすもので調べていたらヒットしてものは試しだということで注文。

私は乳頭が大きく、赤ちゃんの口が小さくてうまく吸えず、母乳量もどんどん減ってきて、お腹が空くと常に泣くので上の子の時は根負けしてミルクに切り替えました。今回は産まれつき歯が生えていて浅吸いだと乳頭が切れてしまうのである程度成長して口が大きくなるまでは搾乳したものをあげることに決めました。搾乳だと母乳量が減るというので、減ってしまう前に何とか母乳量を増やしたいとこちらのハーブティーにたどりつきました。
ハーブティーは好みがあると思うので試しに、ハーフサイズにしましたが、飲みやすくて以前産後入院していた時に産院でおやつの供に出ていたお茶に味が似ていました。母乳量はその時によって多少の増減はありますが、母乳が枯れてしまうことはなく比較的安定しているので、通常サイズをフタふくろ注文したところです。
今回は完母でいけるように頑張ります★

実際に飲用(使用)いただいて、良かった点は?:飲みやすい!!簡単!
効いてます! 2016-03-24
みのママ 4
ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:母乳が満足するほど出ているのか不安でした。 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:母乳を与えた後すぐ泣いてしまうので試してみようと思い注文しました。

出産前にラズベリーリーフティーを飲んでいたので、似たような味なので飲みやすいです!
娘もゴクゴクと音を立てて飲んでくれるし、片方吸わせた時にもう片方の乳に少し痛みが出て母乳が出ているのが分かりました。1ヶ月になる前から2ヶ月に入る前までほとんどミルクを与えていましたが、今では完母の日が多いほどです!(たまにミルクを少し与えていますが…)少し母乳育児に自信がつきました。

実際に飲用(使用)いただいて、良かった点は?:癖がないので飲みやすい
ミルクを足さなくなりました 2015-11-15
どっこんさん 5
ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:母乳が足りていないのではないかという不安 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:ご自身の体験から開発された商品であること。無添加ハーブで注文してからブレンドしてくれること。飲用者の喜びの声。

ハーブティーの効果なのか、飲み始めた初日と二日目の夜寝てる間に汗をかき、体が温まっているのかなと感じました。母乳は夕方頃になると足りていないのかな?という子供の反応で、ミルクを足していたのですが飲んで1週間くらい経った頃から、すこし授乳間隔がいつもよりあくと、ぽたぽたとしたたり出るくらいよく出るようになりました。今ではまったくミルクを足さずにいられています。味も美味しく飲みやすく、ほっと一息つけるひとときになっています。

実際に飲用(使用)いただいて、良かった点は?:おいしく、飽きがこない味。母乳が多く出るようになった。
飲みやすい 2015-10-23
はる 4
ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:母乳が足りない 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:無農薬、有機栽培。母乳に特化

飲み始めて1週間なのでまだ実感はありません。そんなにすぐに出るものではないようです。味は美味しいので続けたいと思います。

実際に飲用(使用)いただいて、良かった点は?:まだ実感ありません