株式会社卯野薬房

送料込み!【御岳百草丸 徳用袋入り】(4600粒) 約77日分 第2類医薬品

送料込み!【御岳百草丸 徳用袋入り】(4600粒) 約77日分 第2類医薬品

価格:2,560円

9件のレビュー

全 9 件のレビュー(新着順)


我が家の助っ人 2024-02-16
ストリームS

三十数年前から我が家の常備薬として愛用しております。
手放せなくなって、人にも勧めていますが、結構喜ばれています。

reply
Re:我が家の助っ人

ご投稿有難うございました。長い間ご愛顧いただきありがとうございます。毎食後のご利用で胸やけからも解放され、体調管理にもお役に立てると思います。これからもよろしくお願いします。

安心の百草丸 2023-04-24
ススム

もうかれこれ数十年に渡り御岳百草丸を愛用させて貰ってます。胃腸の健全な調整剤として服用させてもらってますが今では飲むことに精神的な安心・安息を得ることに比重が傾いてますね。胃腸の健康には、定期的に飲み続けることを習慣化した方が良いですね。

reply
Re:安心の百草丸

ご投稿有難うございました。数十年のお付き合いなんですね。健全な胃腸が元気の素ですよね、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

2回目 2021-01-19
さとう

2回目の注文にになります。
生理前のイライラや食欲爆発に効くとネットで出ていたので試しました。

初めは毎日飲んでいましたが、今は生理2週間前からしか飲みません。

効いているような気がします。

reply
Re:2回目

ご投稿有難うございます。 御岳百草丸お役に立ちよかったです。 これからもよろしお願いいたします。

飲みやすい 2019-10-22
すずめ探偵団

小粒で飲みやすく とても良く効くので、胃腸の調子がいいです。

reply
Re:飲みやすい

ご投稿有難うございます。御岳百草丸、1回の服用量20粒と聞くとたくさんの様に思う方がいるかとも思いますが、実施服用してみれば小粒で飲みやすくできてます。 お子さんから大人まで無理なく服用でき確かな効き目があります。 今後ともよろしくお願いいたします。

迅速な発送でした。 2019-07-25
4711


家族で飲んでいるのでできるだけ量の多いものを探していました。近隣では瓶にはいっているものしか取り扱いがないので注文しました。お得でかつ迅速な発送でした。
ありがとうございました。

reply
Re:迅速な発送でした。

ご満足いただけてうれしいです。出来るかぎり早くお届けできるよう頑張ってまいりたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

商品届きました。 2019-07-04
さかえ

受注、発送も迅速に対応して頂き、安心してお買い物させて頂きました。

reply
Re:商品届きました。

ご投稿有難うございました。 これからも信頼されるべく取り組んでいきたいと思います。

御岳百草丸 2018-08-08
うやこ

私は胃カメラで逆流性食道炎と言われ飲みだしました。
粒も小さく飲みやすく私にはとてもあって合いました。
主人にも胃がムカつく時に飲ませてみたら良くなったと喜んでいました。
良いお薬に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。ただ、20粒を数えるのが大変です。スプーンも販売して頂けるとありがたいです。

reply
Re:御岳百草丸

この度は投稿していただき有難うございました。逆流性食道炎の症状も軽減されているご様子でなによりです。スプーンの件ですが、10粒ずつ計れるものがありますので、 次回のご注文の際にご用命いただければ同封してお送りいたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

昔も今も… 2017-09-01
ちぃちぃ

母親に頼まれて購入しました。 母方の祖父が御嶽山に所縁があったので小さい頃から胃薬といえば百草丸でした。漢方なので安心して服用できるのも有り難いです。ただ小粒で個数も多いので 母が飲むときに落としてしまい 気づかずに踏んでしまう事がよくあります。
これからもずっと飲み続けるお薬です。

reply
Re:昔も今も…

百草丸は確かな効き目もあることから、長年親しまれてきた薬です。 小粒のためお子さんから大人まで飲みやすい点もありますがお客様のように手からこぼれてしまうこともありますので確実に服用お願いしたいと思います。 また軽量スプーンなどもありますのでご利用ください。

御岳百草丸 2017-06-08
まめた

いつも愛用しております。
迅速な対応をありがとうございました。

reply
Re:御岳百草丸

百草丸ご愛用いただき有難うございます。 これからも迅速な対応を心掛けていきたいと思います。