紅茶専門店ティークラブ

ピュアダージリンティー70g詰替パック

ピュアダージリンティー70g詰替パック

価格:1,512円

1 1 1 1 0.6
平均 4.6  /  9件のレビュー

全 9 件のレビュー(新着順)


ストレートでおすすめです 2023-01-18
なお 4
お住まいの都道府県:東京都

すっきり感のあるお紅茶のように、私は感じました。
あっさりといただけるようなティータイムにしたい時におすすめです。

紅茶らしい香り 2022-12-17
カシューナッツ 5
お住まいの都道府県:福岡県

私が買ったものの中ではダージリンが1番紅茶らしい香りがするな、と個人的には思います(他が紅茶の香りがしないという意味ではありません)

香りがとても良く、贅沢な気分になります。
まだミルクティは試した事ありませんが、香りを味わうには、ストレートが良いような気がしてます。

夫のお気に入り 2022-03-27
はなにゃん 5
お住まいの都道府県:三重県

雑味がなくてダージリンらしい良い香りです。

美味しい 2021-12-12
匿名 5
お住まいの都道府県:広島県

英国展でフルーツケーキを買い主人のリクエストで、ダージリンを、入れました。時間も、正確に測りましたよ。息子は、どこの紅茶か?と尋ねてきました。
美味しいので気になったようで、色々説しました。主人はいつも飲んでいるのに、美味しいと言ってくれましたが、これがダージリンという特長がしっかり味わえる紅茶です。

クセがなくて美味しい♡ 2021-02-03
よしよし 4
お住まいの都道府県:神奈川県

イギリスで飲んだ紅茶が美味しくて、あの有名な紅茶が日本でも購入できる!で飲んでみると・・美味しくない・・。フランスで飲んだ、あの真っ赤なフォルムの有名な紅茶、日本で飲んでみる・・美味しくない・・・。なぜ??現地では、確かに美味しかったのに・・・。それで、気が付きました。水が違うのです。美味しい紅茶を淹れるは、たった3つ気を付ければいいのですって、イギリス人が言っていました。新鮮な茶葉に、汲んだばかりの水を沸騰させ、温めておいた茶器にきっちり時間を計って淹れることって!ここの紅茶は、ちゃんと日本の水に合うように、厳選されているのです!だから美味しいのですね。単純だけれど、大切なことなのだと痛感しています。

美味しい紅茶で、優雅なおうち時間。これでコロナを乗り切っています。ありがとうございます。

ファーストフラッシュ、ピュアダージリン、キーマン 2020-07-23
キーウーマン (60代・女性) 5
お住まいの都道府県:愛知県

前回、ピュアダージリン、キーマンなど購入しましたが、どれもとてもおいしかったです。友人にお裾分けした所、本当に美味しい紅茶がいただけたと喜んで貰え、今回一緒に購入頼まれました。新鮮なお茶で、説明書通りのいれ方がよかったのだと思います。ほっとしていただける紅茶です。

今回ファーストフラッシュ購入しましたが、香り高くとてもおいしくいただきました。
ありがとうございました。

至福の時間 2016-06-10
磐梯山 (70代以上・男性) 5
お住まいの都道府県:福島県

何もかも忘れることをもたらしてくれる

さっぱりしたい時に 2015-11-16
vino (30代・女性) 4
お住まいの都道府県:福岡県

 油っぽい食事のお供にするとさっぱりいただけます。
先日はピザと一緒にいただきましたが口の中がサッパリとしてよかったです。

まさに! 2015-05-21
oda-pan (40代・女性) 5
お住まいの都道府県:広島県

ピュアと名がつく理由が飲んで納得しました‼️
まず、爽やかな香りで心癒され、飲み始めるとさらにすっきり爽やかな味わい!初夏に飲むのにふさわしい紅茶でした。お客様と一緒に飲んだのですが、紅茶で気分リフレッシュでき気持ちが清々しくなるなんて‼️びっくりしています。大変美味しく頂きました。