紅茶専門店ティークラブ

ブルガリア産ダマスクローズジャム【旧商品】

ブルガリア産ダマスクローズジャム【旧商品】

価格:594円

1 1 1 1 0.8
平均 4.8  /  5件のレビュー

全 5 件のレビュー(新着順)


昔懐かしの悦び 2021-04-18
薔薇歴三年目 5
お住まいの都道府県:北海道

私は60代。父はロシアで苦しい捕虜生活をしてきたはずなのに、時折、ロシアンティーと称して薔薇ジャムと紅茶を出してくれました。そのジャム瓶は大きく蓋はこじ開けるタイプでラベルには綺麗な女性のシールが貼られ、それはそれはなんとも言えない薫りとお味。ブルガリア薔薇ジャムの幼少の頃の思い出です。
近年薔薇ジャムが出回るようになりあれこれ試しますが花弁のぎっしり詰まった噛むと、ぎしっと音の出るあのジャムとは違うのです。
それが此方のお店でまた、味わえることができました。
近しい方々に紅茶とセットとなっているプレゼント包装のお品は大変喜ばれました。お店のご担当の方の丁寧なお仕事とお骨おりも有りがたく、美味しく頂いております。
シャムはそのまま口に含んで、そして紅茶と共にがおすすめです。

ブルガリア産ダマスカスローズジャム 2020-12-09
はこ (60代・女性) 4
お住まいの都道府県:熊本県

ちょっと甘めですが、紅茶に良く合いますね。美味しく頂いてます。

かわいくなってしまいましたが 2020-07-04
監督さん (70代以上・男性) 5
お住まいの都道府県:福島県

中身はこれまでと全く同じ味わって、楽しんでいます

優雅なティータイムを楽しめました 2020-01-07
saori (40代・女性) 5
お住まいの都道府県:広島県

カップにジャムを入れて淹れたての紅茶を注ぐと、たっぷりのバラの花びらが素敵な香りとともにダンスをします♪
お客様にも大変喜ばれました。

使いやすさ 2019-11-21
おばちゃま (60代・女性) 5
お住まいの都道府県:広島県

少量サイズが出るとのこと、これまで、沢山入っていて、使いきれなかったことがあります。少量だから使いきれて無駄がなくなりいいですね。次の紅茶と一緒に注文します。