紅茶専門店ティークラブ

スコーンミックス粉

スコーンミックス粉

価格:388円

1 1 1 1 1
平均 5.0  /  5件のレビュー

全 5 件のレビュー(新着順)


簡単で美味しい 2023-09-22
深雪 5
お住まいの都道府県:千葉県

リピートで購入させていただいております。
材料がミックスされているのでとても簡単に美味しくスコーンが作れます。一度教室にも行ってみたいのですが遠方のため、いつかZoomでもやっていただけたらなぁとの願望です。
いつもありがとうございます♪

良かった 2022-02-24
S.Y 5
お住まいの都道府県:大分県

スコーンは好きで作るのも難しくはないですが粉類やベーキングパウダーを量るのが面倒なのと余りがちになるのでミックス粉を購入してみました。使い勝手よく、美味しく出来ました。バレンタインデーで余ったチョコチップ等を混ぜたりとアレンジしたり楽しみました。4袋購入のうち別添えの砂糖袋に3つ切れ目の入ってないものもあり手が汚れた状態でハサミを取りに行くという、、細かい事ですが強いて言うならそこが残念。

初めてのスコーン! 2020-05-30
マロコタ (50代・女性) 5
お住まいの都道府県:千葉県

自粛生活の中でのおやつタイムは、とても大切だと感じています。ふと、作ったことないけどスコーンを焼いてみたい、、、と思い立ち、スコーンミックスを購入してみました。HPに作り方が丁寧に載っているので、初心者はそのとおり忠実に作ってみました。ちょっと不格好にはなりましたが、ミルクティーとともに、美味しくいただくことができました。家族の笑顔に癒やされました(*˘︶˘*).。.:*♡

誰でも美味しく焼けます 2018-06-08
花子 (60代・女性) 5
お住まいの都道府県:海外

ルシピがとても親切。コツが載っていて、誰でも失敗なく美味しく焼けます。私は外はサクサク、中はややふんわりが好きなので1、2度焼いて、思いどおりに焼けるようになりました。これまでよそのお店で色々食べましたが、ティークラブのミックスで私が焼いたのが一番!です。

美味しかったです(o^^o) 2016-11-04
M.S (40代・女性) 5
お住まいの都道府県:大阪府

レシピにそって作ってみたら さっくり口どけ良く美味しいスコーンが出来ました。