ブラジルプロポリス本店

インペリアルプロポリス 液体タイプ30ml 12本セット

インペリアルプロポリス 液体タイプ30ml 12本セット

価格:51,840円

1 1 1 1 0.8
平均 4.8  /  7件のレビュー

全 7 件のレビュー(新着順)


心強いみかた 2023-06-06
ピノ (60代・女性) 5

プロポリスとの付き合いはもう20年になります。ある病に罹り途方にくれていた時に巡りあったのがプロポリスでした。摂りはじめてから日に日に良くなって感動したのを今でも忘れません。それ以来かかせないものになりました。
もう亡くなった父親が何度も肺炎になり覚悟しましたがそれを救ってくれたのもプロポリスでした。病院の先生も首をかしげていました。こっそり飲ませてました。長寿を全うできた一助になったことは間違いないと感謝してます。
回りの病気の人にはお見舞いがわりに贈ってますがいい結果となりとても感謝されます。これからもずっと摂り続けたいと思います。
また注文して届くのがとても早くていいです❗️物価上昇の折ですが何とか今の価格をキープしていただきたいと思います。

継続中 2021-12-20
リトルミー (60代・女性) 5

抗酸化作用があるということで50ccくらいの飲み物にスポイト一杯をいれて夫婦で毎日飲んでいます。特別体調がよくなったという実感はありませんが重労働をしても疲れが翌日に残ることもなく安心材料です。これからも続けていきたいと思います。

健康を保つ「元気の原動力」に 2021-07-08
三嘉 一慶 (70代以上・男性) 5

ミツバチを飼育して12年。
本物の蜂蜜は毎日食べていましたが、プロポリスに目覚め毎日欠かさず飲み始めて、かれこれ3年。
ブラジルプロポリス本店の扉を叩いてからは約1年半といったところです。
知らぬ間に風邪もひかず健康になったと感じることが有ります。今では妻や息子夫婦始め、妹や従姉等が1年前から飲み始めています。
それぞれが健康改善に役立っているようで、手放せなくなったと言ってきます。
今、武漢ウイルスや変異株など、何やら免疫力が勝負の世の中となっています。ワクチンもさることながら、私にとってプロポリスは、お守り代わりになっています。

辛い、苦いけど、、、 2020-03-10
リトルミー (60代・女性) 4

以前は他社の製品を飲んでいたのですが成分的に同じで少し安かったので今回利用してみました。
辛い、苦い、まさに良薬口に苦しって感じです。いろんな飲み物に混ぜて飲んでいますが使用したコップについた渋をおとすのはけっこう大変です。でもずーっと続けていきたい商品です。

お陰様で 2019-08-08
デミタスサンタ (60代・男性) 5

ブラジルプロポリスと行き会って早20年余り経ちますが、おかげで?医者いらずの状態です。今年の夏も猛暑が振るっていますが元気で毎日過ごしています。また、冬場の季節にはお陰様で、風邪を引いた記憶がほとんどありません。と言うのも、風邪を引いたかな?と思うときにプロポリスを喉に1・2滴垂らして眠れば翌朝は何もなかったように過ごしています。毎日の健康習慣これからも健康でいられますよう続けていきます。

酷暑対策 2018-08-31
ハニーワークス (50代・女性) 5

自分が飲んでみて良かったので、親しい知り合いに贈りました。今年の酷暑が身にこたえ、何か特別な物で補わないとしんどすぎる...と、ちょうど探していたそうで、物凄く感謝されました。元気に秋を迎えてほしいです。

プロポリスはインペリアル 2017-09-11
歌姫 (60代・女性) 5

他社のプロポリスは飲みやすいうすい効かないヤニが効くようです手術できない大きい胆嚢ガンが朝昼晩飲み一年半で消えた現在朝晩飲み病院は三カ月に1回行っている一生飲みます