
全 7 件のレビュー(新着順)

飲み込んだ時にあまり刺激が少なくて、やさしいので飲みやすいです。咳が続いている時や、病院ではすっきり治しきれない症状があるときに活用しており助かっています。

封を開けて簡単にすぐ飲めます。
食事のあと必ず少しずつ飲んでいますが胃腸はとても快調です。

時々浮気をしてミヤモトプロポリスを愛用していますがとても飲みやすいという印象です。
初めての方でもプロポリスの世界に入りやすいと思います。

インフルエンザ予防接種は一度も受けたことがありませんが
一度もかかったこともありません。
又風邪もここ数年ひいた事もありません。
これはプロポリスのおかげだと心から思っております。
家での食後に必ずプッシュしています。

健康維持と予防の為に、主人に特によく飲ませています。
アレルギー持ちの子供も飲んでいますが、飲み始めてから症状が出る回数が減ってきたので継続して完治までもっていきたいです。

他の液体タイプと比べてアルコール感が全く無くてとても
飲みやすいし、ヤニもつかないので扱いやすいです。
ブラジル産プロポリス自体が初めてで、液体タイプは独特の匂いとアルコール感ゆえに、体に良さそうだけど継続できる飲み安さなのか不安でしたが、全く大丈夫で拍子抜けしました。
良かった!

いつもはインペリアルプロポリスを愛飲しています。
とても飲みやすいので初心者の方にはこのプロポリスから入っていかれると良いのでは?
私の健康はプロポリスのおかげです。