芝浦ほるもん

全 21 件の商品レビュー(新着順)

表示件数:

1 1 1 1 0.8  平均4.9 /  21件のレビュー

ジューシーな 2017-09-12
5 シビレ(すい臓) 100g
GOLF(50代・女性)

実は皆大好きなのですがやたらと煙が出てしまう為マンションの煙探知機が作動しました(笑)
それでもやめられません!

こちらで食べると! 2017-09-12
5 黒毛和牛黒タン 100g
GOLF(50代・女性)

もうお店屋さんで焼肉を食べに行く必要なくなってます(笑)こんなに美味しいタンはここの「芝ほる」さんと三重県の松坂で頂いたもの以外見当たりません!

軽くあぶって! 2017-09-12
5 レバー 100g
GOLF(50代・女性)

表面を軽くあぶって自家製のネギ塩ダレにつけて頂いてます。
いつもブロックで注文して大きめのサイコロに切っています。

いつもながら美味しい! 2017-09-12
5 マル腸 100g
GOLF(50代・女性)

我が家ではしっかり焼いた後にポン酢を付けて食べます。
ほぼ脂のマル腸があっさりと食べられることで好評です。
新鮮で臭みのない「芝ほる」さんの商品だから出来るのだと思います。

すぐ食べれる♪ 2017-09-01
5 センマイ (味付き) 100g
spincobra(40代・女性)

芝ほるさんのセンマイは、厚みがあって歯ごたえ抜群。お味が良いのは周知の事実でしょう。

違った視点でレビューしたいと思います。

「あ〜、何か食べたいけど、用意するのがめんどいな〜」とズボラ感満載な時ってありますよね?
そんな時!このセンマイは酢味噌もついていて、袋からお皿に盛るだけ!手軽に食べれるのが良いです!

ちょっとお酒のおつまみに…というノリで行きたい所ですが、まだ昼間ですので。
届いて即、手軽に頂きました★

一緒に購入した、もつ煮込みは夜の部で。
お酒と共に頂きたいと思います。

調理して食べるお肉も絶品ですが、手軽に食べれるシリーズ、大変有り難いです。

takao 2017-09-01
5 コプチャン 100g
takao(40代・男性)

注文番号15です。
「コプチャン」はもう何度も注文している定番メニューなので、いまさら特に変わったコメントもないのですが、「黒タン」「上ミノ」そして「コプチャン」と、焼肉屋に行く必要がないと思うくらい美味しいです。また、お願いします。

takao 2017-09-01
5 もつ煮込み 150g
takao(40代・男性)

注文番号15です。
「もつ煮込み」は今回初めて購入致しました。「どんな感じだろう?」と不安もありましたが、100gことのパックにして頂いたので食べる分だけ湯煎し、あとは冷凍。味付けは思っていた通り臭みもなく、さっぱり塩味なのでペロッと食べられます。美味しかったです。

takao 2017-09-01
5 上ミノ 100g
takao(40代・男性)

注文番号15です。
定番メニューの「上ミノ」は自分で味噌や市販のたれなどで味付けをして楽しんでおります。鮮度が抜群なので、当然食感も抜群に決まっております。酒のつまみに最高です。

最高! 2017-09-01
5 黒毛和牛黒タン 100g
takao(40代・男性)

注文番号15です。
いつもながらですが、しばうらホルモンの牛タンは最高です。
「今日は何が食べたい?」と息子に聞くと、高い確率で「タン!」と答えるようになってしまいました。息子にとっては「肉」よりも「タン」が上なのです。それくらい美味しいって事ですね。

美味しかったです(^o^)v 2017-08-27
5 マル腸 100g
しお(40代・女性)

今回、初めてマルチョウとタレを注文しました。

新鮮でくさみが一切なく、美味しくいただきました。

注文の際に問い合わせをしましたが、丁寧に対応してもらいました。

家族にも大好評だったので、また注文したいと思います。

表示件数:

Copyright©2017 芝浦ほるもん All rights reserved.